新型コロナウイルス感染対策に伴う社内勤務時間の変更について

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

株式会社ニコット・東京オフィスでは、この度新型コロナウイルスの感染対策を目的として、収束の見込みが経つまで、以下の通り社内勤務時間を変更させていただきます。

   

【時期】2020年2月20日(木)〜

【内容】東京オフィスの勤務時間を「10:45~19:30」に変更(営業時間は9:45〜18:30のまま、変更無)

【目的】通勤時の満員電車への乗車を避け、新型肺炎への感染の可能性を低減させるため

   

誠に恐れ入りますが、10:45より前のお時間のお問い合わせは

「ニコット業務物流センター TEL:0270−75−5820 FAX:0270−75−5821」

もしくは各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。

   

今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。